レジン作品、作り始めました。やっぱりハンドメイドは楽しいなぁ☆✨

こんにちは(*´ ˘ `*)
ぷくです。

お越し頂き
ありがとうございます!

しばらく、蕁麻疹で
お休みにしていた作品作りを
今日は恐る恐るしています。
(¯―¯٥)

今のところ、大丈夫そうです❢

原因はレジンじゃ
なかったのかなぁ…

プレゼント様に!と
頼まれていた作品に取り掛かり中です!
レジン作品、作り始めました。やっぱりハンドメイドは楽しいなぁ☆✨
こんな感じに仕上がって参りましたょ。
冬のイメージで製作中です。


はぁ〜(*´ ˘ `*)

やっぱり作っているときは
楽しいなぁ☆✨

蕁麻疹、再発しません様に♡
(>(エ)人*)

ぷくでした☆


同じカテゴリー(作っています♪)の記事画像
フリマ準備も大詰めです!
ポップのあれこれ 作りました❢
ポップを作ったり、切ったり!
トールペイントでバラを描きました!
トールペイントでマーガレットとバラを仕上げる!
ウキウキしちゃうようなレジン作品できました!
同じカテゴリー(作っています♪)の記事
 フリマ準備も大詰めです! (2015-09-15 18:00)
 ポップのあれこれ 作りました❢ (2015-09-14 15:18)
 ポップを作ったり、切ったり! (2015-09-10 16:02)
 トールペイントでバラを描きました! (2015-09-04 15:57)
 トールペイントでマーガレットとバラを仕上げる! (2015-09-03 15:54)
 ウキウキしちゃうようなレジン作品できました! (2015-08-28 16:29)

2015年09月27日 Posted byぷく at 16:09 │Comments(0)作っています♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PVアクセスランキング にほんブログ村