お盆ですね。私もご先祖様に手を合わせています

こんにちは(*´ ˘ `*)
ぷくです。

お盆になりましたね。

きっと帰省されている方も
いらっしゃいますね。(๑^^๑)

私も、しばらくハンドメイドは
お休みです。

私も、ご先祖様にご挨拶
手を合わせるため

実家や親戚のお家に
お出かけしております。


だいぶ、朝晩が
涼しくなってきましたね。

一昨日頃から、鈴虫も
鳴き始めています。

一歩一歩 秋に近づいていますね。

残り少ない夏。
無理なく楽しんでくださいね*☆

ぷくでした(*´ ˘ `*)





同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事画像
今日で最後のブログと新しい場所へ・・・
フリマでの嬉しいお声が!
明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません
えっ!? 何だこれ?
子供たちの笑顔とレジン作品ひまわり
新学期スタート❢ 私も新しくチャレンジo(*^▽^*)o
同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事
 今日で最後のブログと新しい場所へ・・・ (2015-10-02 15:01)
 フリマでの嬉しいお声が! (2015-09-28 17:14)
 保育園、最後の運動会に行ってきた! (2015-09-26 17:31)
 明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません (2015-09-18 14:38)
 えっ!? 何だこれ? (2015-09-16 11:59)
 パソコンとにらめっこ! (2015-09-09 15:58)

2015年08月14日 Posted byぷく at 18:43 │Comments(0)つぶやいてます…(^。^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PVアクセスランキング にほんブログ村