今日で最後のブログと新しい場所へ・・・

こんにちは(๑^^๑)
ぷくです。

今日は、快晴になりました!
さわやかな秋空です。
今日で最後のブログと新しい場所へ・・・

こちらに書くのも
今日で最後となりました。

たくさんの方との出会いに
感謝いたします。
色んなことを学ばせて頂いた
1年間でした!

ありがとうございました☆
m(__)m

新しい場所で、元気にやってるかな?
とお家の画像をクリックして
遊びに来ていただけると

大変、嬉しいです♫




↑お家クリックどうぞ



さらなる、成長を目指し出発します。
新しい扉の向こうへ・・・



ぷくでした☆





同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事画像
フリマでの嬉しいお声が!
明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません
えっ!? 何だこれ?
子供たちの笑顔とレジン作品ひまわり
新学期スタート❢ 私も新しくチャレンジo(*^▽^*)o
何事も勉強ですね
同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事
 フリマでの嬉しいお声が! (2015-09-28 17:14)
 保育園、最後の運動会に行ってきた! (2015-09-26 17:31)
 明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません (2015-09-18 14:38)
 えっ!? 何だこれ? (2015-09-16 11:59)
 パソコンとにらめっこ! (2015-09-09 15:58)
 お盆ですね。私もご先祖様に手を合わせています (2015-08-14 18:43)

2015年10月02日 Posted byぷく at 15:01 │Comments(0)つぶやいてます…(^。^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PVアクセスランキング にほんブログ村