保育園、最後の運動会に行ってきた!

こんにちは(*´ ˘ `*)
ぷくです。

お越し頂き
ありがとうございます!

ブログ、しばらくぶり
でしたm(__)m


今月は運動会やフリーマーケットと
たくさんの行事があり少しバタバタ。。。


そして、今日は保育園での
年長さん、最後の運動会でした。

昨日は1日中雨で、今朝は霧雨でした。

やるかなぁ〜やらないのかなぁ〜
朝起きてから、みんなでそわそわ。
(:^ー^A

やらないよ、メールが来なかったので
少し不安になりながら出発!

運動会は無事に開かれました☆✨
雨はやみ、曇から晴れ間も出てきました!!
私も、大玉ころがしに参加しましたよ。



今年、最後の運動会。

産まれて歩けなかった赤ちゃんが
一人ひとり
立派な名前を親から付けてもらい
成長し、親から離れて
頑張っているみんなの姿。

ここでお友達に巡り会えた事。
とても、感動しました。

そして、年長さんの出し物で着た
みんなの背中には
それぞれの名前が書かれていました。

園長先生が言いました。

『生まれた時に顔を見て将来の願いを込めて、
家族の方々がつけた名前。
一つ一つの字の中に子供たちへの想いを
感じながらハッピの背中に
書かせていただきました。

みんなの背負っているお名前は
これからずーっとずっと
大切にしていかなきゃいけないものだよ!

宝物を背負って、これからも元気に
過ごしていってね!』

みんな付いている名前。

家族の方々がそれぞれの想いで
つけてくれたんですよね❢

日々、忙しかったりすると
生まれた時や
自分が生まれた時なんか
気にもしなくなってしまいますが

今日、ふと言われて
そうだなぁ〜(o˘˘o)と。


一生懸命、頑張ったので
今日はいっっぱいギュ〜をしてあげます❣



そして、わたしの名前も。

家族が一生懸命 考えて
つけてくれたんだなって思いました。
大切にしたいです。


ブログを見に来てくれた
あなたの名前も
たくさんの愛情や幸せを願い
つけてもらった名前だと思います。

きっと‥きっと。(*´ ˘ `*)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ぷくでした☆

















同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事画像
今日で最後のブログと新しい場所へ・・・
フリマでの嬉しいお声が!
明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません
えっ!? 何だこれ?
子供たちの笑顔とレジン作品ひまわり
新学期スタート❢ 私も新しくチャレンジo(*^▽^*)o
同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事
 今日で最後のブログと新しい場所へ・・・ (2015-10-02 15:01)
 フリマでの嬉しいお声が! (2015-09-28 17:14)
 明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません (2015-09-18 14:38)
 えっ!? 何だこれ? (2015-09-16 11:59)
 パソコンとにらめっこ! (2015-09-09 15:58)
 お盆ですね。私もご先祖様に手を合わせています (2015-08-14 18:43)

2015年09月26日 Posted byぷく at 17:31 │Comments(0)つぶやいてます…(^。^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PVアクセスランキング にほんブログ村