フリマでの嬉しいお声が!

こんにちは(๑^^๑)
ぷくです。

お越し頂き
ありがとうございます!

今日は、いい天気になりましたね☀
ぽかぽか過ごしやすいです(*´ ˘ `*)

今日は、フリーマーケットで
特に人気だった作品を
ご紹介しますね✨

こちら!
ピアスとイヤリングがございました。
フリマでの嬉しいお声が!

皆さん真剣にご覧になってくださったり
選んでくださったりでした。

彼氏さんが彼女さんに選んで買って
くださった方もいらっしゃいました
(*´艸`*)素敵♡

私の作品を選んでいただけて
もう、大変嬉しかったです!!
(*゚▽゚*)

そして、こちらも
人気でした!
フリマでの嬉しいお声が!

わぁ〜綺麗♡
私、こういうの好きだなぁ♡

と作品を見ながら言ってくださって
小躍りしたくなるほど嬉しかったです。

嬉しいお声がたくさん聞けて
奥のほうで作業をしているフリ(笑)
をしながら耳をおっきくして
ニヤニヤしながら聞いておりました
(・∀・)

ひとつひとつ作っていく中で

作品と出会ってくれた方は
どんな顔をしてくれるかな?
喜んでくれるかな?
作品と素敵な日々を過ごせるといいな☆

といろんな思いで制作しています。

なので、
わぁ〜綺麗♡なんて聞けて
サイコーな1日になったのでした。

素敵な御縁と出会い、
ありがとうございました。

また、『これ、私好きだわぁ〜』と
お声をかけていただけると、
嬉しいです!(๑^^๑)

ぷくでした☆





同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事画像
今日で最後のブログと新しい場所へ・・・
明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません
えっ!? 何だこれ?
子供たちの笑顔とレジン作品ひまわり
新学期スタート❢ 私も新しくチャレンジo(*^▽^*)o
何事も勉強ですね
同じカテゴリー(つぶやいてます…(^。^))の記事
 今日で最後のブログと新しい場所へ・・・ (2015-10-02 15:01)
 保育園、最後の運動会に行ってきた! (2015-09-26 17:31)
 明日から、シルバーウィークはじまる!フ、フリ(*´艸`*)それ以上は‥言えません (2015-09-18 14:38)
 えっ!? 何だこれ? (2015-09-16 11:59)
 パソコンとにらめっこ! (2015-09-09 15:58)
 お盆ですね。私もご先祖様に手を合わせています (2015-08-14 18:43)

2015年09月28日 Posted byぷく at 17:14 │Comments(0)つぶやいてます…(^。^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

PVアクセスランキング にほんブログ村